SSブログ

多国籍ごぱん_ヴェランダで夕飯をたべる。 [多国籍ごはん]

122_3974 のコピー.JPG
それは先日のドミンゴの夜のこと。
気持ちのよい日だったので、夜ごはんをベランダで食べました。にせイサムノグチの照明をつけて、ローソクを灯し。この日のメヌーは、ポトフ風のスープ、ブドウ酵母からつくった自家製パン、トマトサラダ。お酒は飲めない二人ですが、夜景に乾杯(お茶で)!
ベランダのテーブルがグラグラするので、新しくしたいなと話しています。

122_3972 のコピー.JPG
なかなかいい雰囲気ですね。ええそうですね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ええそーですねーっ!
ヴェランダがあってうらやましいっ!
おいらんちは柵みたいなやつだから腰かけてギター弾くしかできないや…


ってか弾けたっけ?
by ねこじたん (2010-05-12 12:22) 

YUYA

いまの部屋を決める決め手のひとつが、
ベランダがとても広かったことなんです。
柵みたいのわかります。花台の手すりですね。
僕もギターはだめだった!
by YUYA (2010-05-13 22:32) 

トラックバック 0

雲の作品をつくる。夜のコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。