SSブログ

ひよ子 [美術・デザイン探訪]

ひよ子 のコピー.jpgひよ子。
いい名前でいいデザインだ。銘菓の世界はすばらし。
黄色と青という2色しか使っていないのも、それぞれのひよ子が黄色だけ青だけで描かれているところがポイントでしょう。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
capek

銘菓の世界はほんと、すばらしいですよね。
シンプルだけどこだわりぬいてて、
どの時代でもかわいさが変わらなくて。
カッコいい。

ひよ子、なんとなくYUYAさんの作品にツウヅルものがありますね。


by capek (2010-05-20 12:21) 

ねこじたん

これ いいですね!
初めて見た時 口を開けている顔に見えてしまいましたけどね
by ねこじたん (2010-05-21 07:00) 

YUYA

capekさん
ほんとそうですね。長持ちするって大事なことですね。
僕も、よくレトロとか言われるのですが、
自分としてはぜんぜんそんなつもりはないのですよ。
いまの流行りみたいなことには興味がないだけです。

ねこじたんさん
ひよ子、知っていましたか?
いい色合いですね。
by YUYA (2010-05-21 22:44) 

トラックバック 0

作品107_3 THREECLOUD(雲)が完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。