SSブログ

作品110_1 ONE [作品]

vol-4-count1 のコピー.jpg
ちょっきんきりえ展vol.4 で発表した「1(ONE)」。
ぼくの作品では赤い絵というのはわりと珍しいですが、こんな落ち着いた赤ならば。花もひとつだけ、葉っぱも1枚だけなのがポイントでしょうか。タテに縞の入った赤い紙を使っている卓上の絵。小さな絵を短時間でつくるのは楽しい。展示全体のテイストを見て、こういうのもあった方が良いなどとバランスを考え、そこから考えることも芝芝(←?)
この作品は今、ある女性のもとに。近所で知り合いの i さん(先日も道でばったりお会いしましたね)のお友だちでした。展示にお友だちを連れて来てくださることはとてもうれしいことですね。お二人ともメルシー!!(C)YUYA

◎朝ごはんから「タコス」でした。フルーツはライチとアメリカン・チェリー。
なんとも多国籍な一日の始まりだ。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

このアカ すきかもです
葉っぱが いらっしゃ〜い どーぞどーぞ
って言ってるみたい
by ねこじたん (2010-06-09 06:14) 

GRACE

GRACEもかなり好きです!
こういう色合いだと可愛くなり過ぎなくて
いいですね。

by GRACE (2010-06-09 08:31) 

nezi

シンプルだけど、インパクトのある(?)作品ですね!
葉っぱが一枚だけってのも、すごくイイ味が出てますよ!
落ち着いた赤でカワイイのにオトナな感じがしますね。

ちょっきんきりえ展vol.5!!
楽しみです!!
また新潟にも来るのでしょうか??
是非是非!!


by nezi (2010-06-10 00:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。