SSブログ

タラのフライ+マッシュポテト&キノコのサラダ [多国籍ごはん]

122_3989 のコピー.JPG
ハイ、多国籍ごはん。先日の夕飯です。
タラのフライには、自家製マヨネーズとピクルスの刻んだもの(タルタルソース風)をつけていただきます。キノコのサラダは、バルサミコ酢の味付け。少々酸味があります。それと、マイルドなマッシュポテト。スープはにんじん。にんじんそのものというワイルドな味。自家製パン。以上!
妻の話によると、昔いろいろ海外旅行したから、そのとき食べておいしかった料理がミックスされてこういうのが自然に出来るんだとか。多国籍という名前、正しかった!

◎この「多国籍ごはん」は、メリハリつける感じでたまに登場してますが、予想外に「楽しみにしてます」という感想をいただくのです。だから続けてまいります。以上!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

すてきな食事だわと いつも思っちゃう!
続けてくださ〜い 以上!
by ねこじたん (2010-06-09 06:10) 

Jefree

こんばんはっ!
うわぁ〜、また美味しそうですねっ〜。
私もいつも楽しみにしています!


by Jefree (2010-06-09 22:20) 

YUYA

ねこじたんさん
そうですか?伝えておきます!以上!
ドンモドンモ

Jefree-san
そうですか?伝えておきます!以上!
ドウモドウモ
by YUYA (2010-06-11 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。