SSブログ

次回展示の打合せ、天童木工PLYへ [コラム]

tendo-ply.JPG
今年の秋に予定している《ちょっきんきりえ展vol.5》。
先日、展示日程の打合せに天童木工PLYに行きました。写真の棚のところ、柳宗理の食器なども充実していますね。イームズの丸いテーブルも良いなあ。
スタッフのタナベさんと話していて、日程候補が3つあがったのですが、いろいろとあってその場では決められず。だいたい11月前後にはなりそうです。もう東京での展示は5回目かと思うと早い!ぼくの作品は、自分としてはあの天童木工PLYの展示室に飾るのが、一番しっくりくるような気がしているのです。続けさせていただけるのは、とてもありがたいです。今回は吉本さん雅子さんと一緒なので楽しみです。さらに良い展示にしたい。
今、前回vol.4のときの作品を何点かお店に飾っていただいています。展示室ではなく売り場なので、また雰囲気が違いますね。もちろん購入可能です。
そして・・・今度いままでに無い地域に、展示が巡回(前回vol.4の内容が巡回)しそうデス。正式に決まったらお知らせします。


tendo-3.JPG
クローズアップ
これが選ばれているのがちょっと意外(我ながらこの太陽カワイイじゃないですか)

tendo-2.JPG
小さい作品もホラ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

この太陽、色使いが綺麗ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-08 23:55) 

ねこじたん

SUNかわいい!
素敵にあってますよ〜 天童さんの雰囲気は素敵でした
by ねこじたん (2010-06-09 06:08) 

GRACE

天童木工。一度は足を運んでみたいお店です。
そこにYUYAサンの作品が並んでいるなんて>_<
魅力的すぎますっ
by GRACE (2010-06-09 08:33) 

YUYA

アヨアンイゴカーさん
ありがとうございます!明るい太陽です。

ねこじたんさん
ありがとう。お店はクールなところが好きです。

GRACEさん
そうだといいな!
どうもありがとうございます。
by YUYA (2010-06-11 22:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。