SSブログ

フルーツ・パラダイス [おやつ]

100_4036 のコピー.JPG
このまえのフルーツだ。食べ物を学ぶ教室で、つくったんだとか。まさにフルーツ・パラダイスって感じですね。
この言葉を聞いてピンとくる人は、エル・レーベルのレコードが好きな人。80年代イギリスのPOPミュージックのインディ・レーベルで、最高のアートワークと、最高の「らしい音」。すべてのバランスが素晴らしい。つぎはエルのレコードを紹介しましょう。じゃ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

食べ物を学ぶ いい感じ
お星サマのはどこが食べられるとこなんだろう??
かわいくてたべられないなぁ
by ねこじたん (2010-06-22 05:47) 

YUYA

スターフルーツ。いい名前ですね。
これは全部食べられるのですよ。
でも、すっぱい!
by YUYA (2010-06-23 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。