SSブログ

スイミン [コラム]

100_4043.JPG
ぼくは睡眠が好きだ。
いっぱい寝ると、なんだかいい作品もできるような気がする。いつか、たくさん寝ていられる人は、体力があるんだよ、なんていった人がいた。面白い考えだなあと感心した。眠ることって何もしないことだと勝手に思っていたのだけど、たくさん寝るのが好きではない人もいる。いつもだいたい5-6時間だけど、本当は8時間くらい寝たいくらいだ。最近はちゃんと寝ないと持たなくなった(年をとっているのかと思う!)だかラ、夜中の3時とかまで制作するのはやめている。

◎ペンギンがついたスタンドカラーの古着のシャツ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

たくさん寝られるのは若い証拠!
って言われた事ありますよ〜
おいらは寝溜め派なので 寝る時と寝ない時の差がはげすぃい!
ペングィンさんとライン なんかいいですね
by ねこじたん (2010-06-22 05:39) 

YUYA

そうなのかなあ!
もっともっと寝たいなと思います。
by YUYA (2010-06-23 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。