SSブログ

あんパンのコンポジション [多国籍ごはん]

100_4030 のコピー.JPG
せんじつ妻が焼いていたあんパン。
フランスあんパンというのでしょうか?まわりがしっかりした生地のもの。あんこも手づくりしていました。ぼくが言うのも、という感じですが、よくできてるんじゃないの?ガブリといただきました。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

がぶり!っといけますね
すべて手作り かっこいい!
そしてこのイス 何度見ても好きだなぁ
by ねこじたん (2010-06-20 06:28) 

COLE

ブログ絶好調で続けられていますね
アンパンも手作り おいしいに決まっていますね!
by COLE (2010-06-20 22:01) 

アヨアン・イゴカー

美味しそうですね。
食べ物でコンポジションと言えば、昔の暮らしの手帳には順序正しく並べられたレモンが表紙を飾ったものがあったような気がします。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-20 22:04) 

Jefree

うわぁ〜。
写真も可愛い〜。なんかいいですねっ。
食べてみたいですフランスアンパン(笑)
by Jefree (2010-06-22 00:07) 

YUYA

ねこじたんさん
ありがとう。言っときます。
そうそう、これ椅子なんですよ。
古い学校の椅子。

COLEさん
ありがとうございます。
結構美味しかったです。

アヨアンイゴカーさん
そうでしたね!確かに。レモンとか、植木鉢とか、
写真でコンポジション的な構成の表紙の暮しの手帖、
とてもいいなあと思いました。

Jefreeさん
こんにちは!
そういえば、これ、名前はフランスあんパンでいいのかな?
なかなかでした。
by YUYA (2010-06-22 11:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。