SSブログ

6月もおわりまぢか [コラム]

はとはと.JPG
もうすぐ7月になるとは!1月から、もう半年たったとは!
ちょっとバテ気味。早く寝なさい。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

いちじゅぃ〜!早く寝た方が…
とりさん シュガーポットですか?
きゃわゆい♪
シッポがスプーン?ナイスアイディア!
by ねこじたん (2010-06-26 10:26) 

nezi

なんですか!?これは!!
カワイイ!!
なんとなくYUYAさんの絵に似ている気が・・・(^∀^)

あと、YUYAさんの奥様はパン作りも上手なんですね!
いいなぁ!
アンパンもメロンパンもすごく美味しそう!!
お家で美味しいものが食べれるなんて幸せですね★
by nezi (2010-06-26 12:15) 

YUYA

ねこじたんさん
そうですシュガーのポットです。
日本の、民芸品だす。
そう、しっぽがスプンになっています。

ネジさん
なんなんでしょうね。似ていますか?
和風のような外国のような、不思議な雰囲気がありますね。
おいしいものって作り方もいろいろなんだなと思います。
by YUYA (2010-06-26 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。