SSブログ

そして、メロンパンでもコンポジション風 [多国籍ごはん]

100_4029 のコピー.JPG
メロンパンって、家でもできるの?と思いましたが、これも妻が手づくりしていました。周りの生地?ガリッとしていてうまい!ふつうはサクッというくらいだけど、これはバリッ!という感じだ。なかはモッチリしたパン生地。メロンパンも奥が深いなあ。そういえば、初めての展示のとき、来てくれたかたへのプレゼントにも妻のメロンパンを配りました。40個ほど?よく焼いたなあ!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

妻さんすてきだなぁ
メロンパンってとこが なんかいい
おいらは 今までのパン達の写真好きなんだなー
by ねこじたん (2010-06-25 06:07) 

YUYA

そうですかそうですか、
ありがとうありがとう。
by YUYA (2010-06-26 21:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。