SSブログ

来てくれてありがとうの人 [コラム]

100_1341 のコピー.JPG
写真を見ていたら、こんなのが、あった。
初めての展示のとき、針金でつくった、こんな「人」を会場に置いたのです。そう、来てくれた方々にマッチを1個ずつ差し上げますというメッセージ入り。そうですかそうですか。なつかしい。
ちょっと、北園克衛のプラスチック・ポエムを気取ってますね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
えづれ

まさにありがとうの人!
こういうニクイ演出、すごくYUYAさんらしいです。
展示って、振り返るとまた発見がありますよね。

by えづれ (2010-07-13 14:28) 

ねこじたん

こういうちょっとした演出 ウキウキしちゃいますね
by ねこじたん (2010-07-14 03:57) 

nezi

トリの人!!
作品展見に行って、こうゆうのがあったら嬉しいですね~。
針金で形を作っただけなのにYUYAさんのだって分かりますね(^^)
きっとネジが作ったらネジらしい形になるんだろうなぁ。
そう思うと、これも作品の一つってことですよね。
おもしろい~★
by nezi (2010-07-15 10:59) 

YUYA

えづれさん
ありがとうございます。
そう、毎回こうしようということがあって、
前回と少しずつ変えたりしますからね。

ねこさん
そうですか!ありがとう。

ネジさん
トリの人に見えるんですね。
無意識だったけれど、いま気がつきました。
そうかもしれないなあ。
by YUYA (2010-07-18 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。