SSブログ

スワローのはばたき [コラム]

100_2179.JPG
つばめの、羽ばたきだ。
つばめのはばたきだ。
はのめばばたつきだ。
歯飲めば、ばたつきだ。
さようなら。
タグ:ツバメッ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

はのめばのばたつき 激写ですね!
歯 のんぢゃったのかぁ…(笑
by ねこじたん (2010-07-14 04:02) 

アヨアン・イゴカー

のめばつばめのばたつきだ
たのめばつばめももたつくか
もたつくつばめのはばたきは
ばたつきぱんなしたたばたらき
めでたや
by アヨアン・イゴカー (2010-07-14 23:45) 

YUYA

ねこさん
そうなんだよね、消化に悪い。

アヨアンさん
ぼくのおかしな思いつきに対しての
すばらしき詩、ありがたやありがたや。
さすがアヨアンさん、メルシー!!
by YUYA (2010-07-18 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。