SSブログ

ブルーベリーの具合 [コラム]

100_1059.JPG
ヴェランダに、ブルーベリーを植えています。しかも3本。
しかしながら、たいした収穫にはなりません。
1つ2つずつしか色が付いて行かないので、まとめて食べられません。
今年も実ってきました。実のなる木はいいもんですね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ちょっとずつだけど ダイジにダイジに味わえそう!

by ねこじたん (2010-07-16 06:13) 

YUYA

鳥が食べてしまう?と思っていましたが、
鳥ってブルーベリーそんなに好きではないもようです。
by YUYA (2010-07-18 10:53) 

nezi

ブルーベリー・・・!!

ネジも友達のお店で買ったのですが・・・
最初の収穫を最後に枯れました・・・
簡単だって言われたのになぁ・・・

でも、気がついたら葉っぱが生えていたので、もしや実をつけたかなと思って毎日見ているのですが、実がついている気配はないです・・・
ブルーベリーって美味しいですよね。
食べたい!!
by nezi (2010-07-20 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。