SSブログ

いただきました! [コラム]

100_4088.JPG
いつも話しているのですが、ウチは食べ物が集まってくる家なのだろうか。
とてもいいことです。アーガイルストリートのミヤラさん夫妻が写真のチューリップという「スパム」の缶やパイナップルを送ってくださいましたー。いつもありがとうございます!!パイン楽しみです。
ミヤラさん家に5月ごろ?遊びに行ったとき、スパムでゴーヤーチャンプルーを作ってくれて、それがおいしかったのを思い出します。なんて、そんな昔の話じゃないですが!
そうそう、ちょっきんきりえのサイトを作っていただくにあたっての宿題、ぼくはまだできていないのでした。ミヤラさんごめんなさい、もう少しお待ちを!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

なんでも 集まってくるって事は幸せな事ですね
by ねこじたん (2010-07-18 09:40) 

YUYA

そうですね。本当にそうだと思う。
ありがたいことです。
by YUYA (2010-07-19 00:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。