SSブログ

朝食でバワリーキッチンへ。 [多国籍ごはん]

100_4090.JPG
きのうの朝食は、近くの「バワリーキッチン」というカフェへ。たまに、朝ごはん食べに行くことがあります。今回はワッフルとパンケーキです。量が多いので、二人で分けるのがいい。手頃な値段で満足感のあるので、このカフェはぼくらのお気に入りです。

つくっていたウェルカムボード、完成しました。トリコロール・カラーのなかなかカワイイ仕上がりです。発表できるか分からないですが、完成してよかった。気に入っていただけたらいいなあ。

ワッフル。ハムや骨付きソーセージがのっています。

100_4091.JPG
これがフルーツパンケーキ。昔っぽくいうと「ボリューム満点」。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Jefree

うわぁ〜ヨダレがでます〜。

我が家では休日に時々ランチを食べにカフェに行きますが、
朝ご飯をカフェってのも素敵ですねっ。

素敵な1日の始まりって感じですねっ。

神戸のミッフィー展いよいよ今週水曜日からですねっ!

とっても楽しみですーーー!!!!


by Jefree (2010-07-19 20:53) 

YUYA

そうでしたね、水曜からですね。
ブルーナさんの原画、楽しんでくださいね。
ぼくはカレンダーの原画も良いなあと思いました。
by YUYA (2010-07-19 22:51) 

ねこじたん

ボリューム満天ですね~

パンケーキの色合いが昔風だなぁ~
by ねこじたん (2010-07-20 03:22) 

YUYA

とても楽しいたべものです。
by YUYA (2010-07-20 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。