SSブログ

ヴェランダにライトを付けました [コラム]

100_4117.JPG
ベランダにライトをつり下げました。
夏はベランダで夕ご飯を食べることも多い我が家。でも夜は暗いのでイサムノグチのような提灯型のナイトスタンドを使っていたのですが、テーブルや床に置いてもなんだか眩しかったり暗かったりでした。東急ハンズで工事用のこの電気+ワイヤーカバーを購入。このかたち、結構好きなんです。これで、夕飯が快適になりそうです。今度はガタついているテーブルを買いたいなと思っています。

付けたあと、ベランダはこんな感じに。明るい!
100_4115.JPG
夏は夜に外で過ごすのが楽しいですね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

YUYAさんフレームそのうち作ってしまいそう…

ヴェランダ広いですね~!
by ねこじたん (2010-07-20 03:25) 

YUYA

そう、ヴェランダが好きなんですよね。
マンションってヴェランダが重要な気がする。
そうだそうだ。
by YUYA (2010-07-20 21:50) 

kanako

ヴェランダライト素敵です!!
今度、ぜひそこでご飯を~と、スパロウ奥様にお願いしてみますっ。
いつもブログ楽しませてもらってます。
by kanako (2010-07-23 21:26) 

YUYA

kanakoさん
おへんじ遅れました。
ぜひぜひ、またお越し下さい!!
よろしくお願いします。
by YUYA (2010-08-04 20:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。