SSブログ

盆踊り大会 [コラム]

Image1771.jpg
近所の駒沢大学で盆踊り大会をやっていたのでのぞきにいきました。
こういうのって、昔からあってとてもホッとする行事ですね。屋台がたくさんでていたので、焼き鳥など食べました。日本っていいなあと思うとき。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ボンオドリ 最近減りましたね
こちらもお祭りに行ってきました
ボンオドリだけど円じゃないのをみてきました
by ねこじたん (2010-07-26 06:32) 

アヨアン・イゴカー

>日本っていいなあと思うとき。
この感覚、好く分かります。普段、日本や日本人に対して批判的でいることが多かったりするのに、日本人でよかったと感じます。
by アヨアン・イゴカー (2010-07-26 07:31) 

えりころ

コメント頂いていたのに お返事しておらず申し訳ございません。
少し前になりますが 札幌のミッフィー展と
旭川 lessのきりえ展の観に行ってきましたよ~**
ステキな作品とお店の雰囲気がマッチしてて とても居心地の良い
時間を過ごせました**

また 北海道でもYUYAさんの作品に会える機会がくるのを
楽しみにしています♪
by えりころ (2010-07-26 22:40) 

YUYA

えりころさん、ありがとうございます。
展示行ってくださったんですね。
嬉しいです。ミッフィー展まで。
また、お会いできたらうれしいです!!
by YUYA (2010-07-28 07:14) 

YUYA

あれ、コメント忘れていたみたいでした、
あとからごめんなさい。

ねこじたんさん
円じゃないって四角とか?

アヨアンイゴカーさん
そうですね、妙に安心することのような。
そういうものって残っていてほしいですね。
by YUYA (2010-07-29 21:36) 

トラックバック 0

フレキシブル壁かけ時計床のタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。