SSブログ

物々交換 [コラム]

Image1821.jpgImage1821.jpgImage1821.jpgImage1821.jpg
山下残さんという知り合いの京都在住のコンテンポラリーダンスの振付家(ダンサー)のかたがいます。残さんからメールをいただきました。最近「物々交換による入場料」とした公演を東京で開催されたのだとか!面白いアイデアですね。その物々交換のブツの中に、ぼくの「ちょっきんきりえ」のポストカードがあったという。ぼくが来たのか?と思ってくださったようでしたが、残念ながら、ぼくでは無かったのです。では誰が持って行ったのか?気になりますが、うれしいことですね。残さん、公演がんばってください!

◎ハトの森田教授、よろしく
タグ:ダンス
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おぉ~!楽しそうな企画ですね
おいらなら何を持って行くかなぁ~?

森田教授 ツボです
by ねこじたん (2010-08-04 12:31) 

YUYA

鳥の目は、夜に弱い。
森田
by YUYA (2010-08-05 20:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。