SSブログ

作品115_ウェルカムボード「ふたり TAKUMI+SAORI」 [作品]

TAKUMI+SAORI-JPG72.jpg
先日作ったウェルカムボード「ふたり」。もととなるサンプルは新潟のインテリアショップAPARTMENT Design Store,のカタログに載っていますが、そのバリエーションとして、ご希望に応じて少しリメイクしたものがこれ。TAKUMIさんとSAORIさんへのお友達からのプレゼントだとか。写真を見せてもらい、なんとなくお二人のイメージでつくりました。お会いしたことはないですが、気に入っていただけたらいいなあと思います。ご結婚おめでとうございます!(C)YUYA
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
とみっち

かわいいウェルカムボードですね☆
きっと気に入っていただけてると思いますよ☆
by とみっち (2010-08-05 11:53) 

ねこじたん

ふたり一緒に♡ですね
こんな素敵なのもらったら ジタバタして喜んじゃうかも(笑
オシアワセに です
by ねこじたん (2010-08-05 20:41) 

YUYA

とみっちさん
ありがとうー
そうだといいです。

ねこじたんさん
そうですか!
喜んでもらえるかなあ〜
by YUYA (2010-08-05 20:52) 

COLE

YUYAさんならではの爽やかな作品ですね
こういうのはとてもインパクトがあって好きです
by COLE (2010-08-08 08:12) 

YUYA

COLEさん
ありがとうございます。
うれしいコメントです!
by YUYA (2010-08-08 20:03) 

トラックバック 0

物々交換パエリア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。