SSブログ

しかし暑い毎日だ。 [コラム]

100_4191.JPG
太陽にあたらなくとも、熱気がすごい最近。なんなんだろう今年の夏は!
そんな中、きょうはクーラーのある部屋に移動して作品をつくりました。なかなかいいのができたと思う。フランチ・テイストなプチ・サヴィニャックとでも言おうか。少しずつできてきている作品。そのつど思い付いたものをサクッとつくる今回のやり方は、なかなか全貌が見えない感じはあるけれど、結構楽しいものにはなるんではないか。そう思っています。秋が待ちどおしい。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
GRACE

こんにちは~☆日本は暑いみたいですね。
こちらはもう着々と秋が近づいてます。
今日YUYAサンにお手紙出しました♪
今月中には届くと思うので気長に待ってて下さいね☆
どうぞお体には気をつけて。GRACE
by GRACE (2010-08-18 05:33) 

ねこじたん

楽しんで作ってるっていいですね
秋がまちどおしい♪
by ねこじたん (2010-08-18 07:01) 

YUYA

GRACEさん
そうなんですか!それは楽しみにしています。
日本は暑くて、いままでにない感じです。
GRACEさんも良い秋を。

ねこじたんさん
秋が待ち遠しいと書いたのは、夏が終わったらなあと
思ってのことでした。今回はどんな感じかなあ。
まだわかりません。
by YUYA (2010-08-18 19:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。