SSブログ

カナダからのお便り [コラム]

100_4202.JPG
以前、絵のご依頼をいただいたミサさんから、お便りが届きました。カナダからです。今年の春頃に、カナダに引っ越すことになって、家族でがんばれるように記念の絵をということでぼくが「カナディアンバード」という絵をつくったのです。
チョコレートをおくってくださいました。ありがとう!それから、郵便局の袋?切手などを入れてくれる袋なのかな。なかなか良い感じで、昔の駄菓子屋さんなんかの袋に絵がついているような雰囲気。ミサさん、どうもありがとう!!YUYA

◎横浜のゴーゴーミッフィー展の招待券はまだありますよー、お急ぎくだされ
タグ:カナダ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とみっち

ステキな封筒ですね☆
YUYAさんの絵を頂いて、すごく喜ばれたんだなぁっていうのが
伝わって来ました^^
ゴーゴーミッフィー展の招待券、いつか関西で行われる時に
頂けたらなぁって思います♪♪
by とみっち (2010-08-25 03:13) 

ねこじたん

チョコの箱のメープルの絵 かわいいなぁ
by ねこじたん (2010-08-25 07:12) 

nijntje

絵柄がかわいい!
by nijntje (2010-08-25 13:00) 

GRACE

あぁぁ無事着いたのですね☆良かった♪
こちらの特産品の中でもお洒落でお気に入りのチョコ。
いかがでしたでしょうか??
もっと豪華なものが送れたらよかったんですが^^;
ごめんなさいね。。。
てんやわんやしていた日本での出発目前の日々に届いた
幸せの鳥「カナディアンバード」の羽ばたく絵。
耳からではなく目から「落ち着いて!」「頑張って!」って
エールをもらえている気がするんですよね☆
ずっとずっと宝物です^^
by GRACE (2010-08-27 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。