SSブログ

Slow Music Slow LIVE '10 [音楽]

100_3997 のコピー.JPG
昨日の夜、Slow Music Slow LIVE '10に行った。3日間、池上本門寺で行われる音楽イベント。最終日だったこの日は、アン・サリーさん、畠山美由紀さん(port of notesの人でソロでも活躍)、ゴンチチなどが出演した豪華な内容。夏のおわり、良く晴れた夜に気持ちのいい音楽が聴けた。最後のアンコールでは、アンさん+畠山さんの歌、ショーロクラブの笹子重治さんのギターによる誰もが知っている「夏の思い出」で締めくくられた心地よいライヴであった。それぞれのアーティストのトークも楽しく、食べ物も食べられるこういうイベントはなかなか楽しい。やっぱりアン・サリーさんの気持ちがこもった歌、素晴らしいなあと思った。

最近作品が進んでいない。さてそろそろやるか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。