SSブログ

また日本のマッチ箱 ランプ亭 [美術・デザイン探訪]

マッチ02.JPG
これまた、良い感じのマッチだ。欧風料理、珈琲、レストラン、ビストロ。いったいどれがメインなんだ!こういう、添える文句って、看板とこういう制作物とバラバラなお店ってたまにありますね。統一がとれていないという。そういうの見ると、ぜんぶ揃えたほうがいいのになあと残念におもお。
このランプ亭の文字は良い。プのマルが控えめな炎なのかな。ランプ亭の文字を、茶色い枠から少し出しているのが動きがあって、ポインツ高い。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

控え目な炎オチャメですね~
by ねこじたん (2010-09-10 11:57) 

トラックバック 0

ウェルカムは進むアン・パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。