SSブログ

レモンケーキのロゴマーク [美術・デザイン探訪]

lemoncake2 のコピー.jpg
昔ながらの?ケーキ屋さんとかにある「レモンケーキ」。知っていますか?
どちらかというと、このお菓子は銘菓みたいな存在なんだろうか。すごく好きというわけでは無いが、たまに食べたくなる、食べるのが楽しいというタイプのお菓子か。このときのものは、和紙のような透ける感じの黄色い包み紙で、良い感じのレトロタイプのロゴ。この英字、ヴェリ・ナイス!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

知ってます しってます シッテマス sittemasu
わかっちゃいるのに石鹸じゃないかと 確認してから食べてました
ロゴ ヴェリ・ナイス! 英字 ヴェリ・ナイス!
by ねこじたん (2010-09-26 18:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。