SSブログ

角煮とレンコンのスープ [多国籍ごはん]

角煮とレンコン のコピー.JPG
多国籍、ごぶさた!
角煮とレンコンやカブのはいった根菜のスープなんでしょうか。ちょっと和風というか、味噌風味だったような・・・というのも、いつの食事だろうというくらい思い出せない。ごまが香ばしい風味をかもし出す。でも、そこにパンを合わせるところがユニーク。そしてサイドメヌーはナスとトマトのマリネ?ちょっと酸っぱいもの。野菜も好きになる。肉は要らなくなってくる。これは最近のぼくの状態。これ、本当。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

いやぁ いつ見ても 美味しそう!
とおもいながら 楽しそう!とも思ってしまします
by ねこじたん (2010-09-26 18:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。