SSブログ

展示の事務的な準備 [コラム]

100_4487 のコピー.JPG
展示案内のDMハガキができたので、いろんなお店に送ろうと、今準備したりしている。実際、あのお店でもらって来てみました。という人も毎回いて、やっぱりそういう地道な宣伝は大事だなあと思う。今はネットの宣伝の効果も大きいけれど、実際手に取ったハガキで来てくれるのって温かみがあっていいなあと思う。

◎イノダコーヒ本店の中庭テーブルセット。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

私もデジタルよりアナログ派。
メールより手紙を送るようにしています。
なんとなく人と人とのつながりが強く感じられますよね。
今回もハガキを見て沢山の人が訪れてくれるといいですね☆
by GRACE (2010-10-07 08:01) 

ねこじたん

手に取ったハガキ 大事にしてますよ~

by ねこじたん (2010-10-09 07:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。