SSブログ

スパム・バーガー [多国籍ごはん]

100_4606 のコピー.JPG
先日、近くのハンバーガー屋さんFELLOWSに行こうと夜に行ってみたら、売り切れで終了だったのだ。とても残念だったが、バーガーの気分だということで、妻がつくったのが「スパム・バーガー」。スパムおむすびなんていうのもありますね。このバーガーもなかなかいい味だった。ポテトはキタアカリという、しっとりしたおいしい種類のイモ。バーガーって楽しい。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

お い し そ う!
売り切れで正解だったかもですよ〜
by ねこじたん (2010-11-10 06:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。