SSブログ

文章を書いたり、雑用 [コラム]

tuku.JPG
いま、掲示する文章を書いたり、それをパネルにする準備をしたりしている。ずっとパソコンの画面を見ているので眼が痛くなって来た。でもゴールが見えて来たので、あと少し、がんばります。文章を書くのもなかなか楽しいことだなあと思ったりする。今回の展示は、絵につけるコメントを少し長くした。いつもはまさに「つぶやき」の長さだけど、今回は、映画からどうしてこの絵なのか?というのを分かって見ていただきたいなあと思うからです。

◎東京新聞と読売新聞に展示の告知が掲載されることになりました。
掲載日は、改めてお知らせします!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

スパム・バーガー田園マンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。