SSブログ

メイちゃんについて [コラム]

Image2041.jpg
いまぼくが〈ちょっきんきりえ展〉をやっている天童木工PLYには、
おかしな子犬(大人だそうですが)がいます。いつもプルプルと震えています。
名前はメイちゃん。メイプルのメイだそうです。さすが家具ショップ!
ぼくは犬や猫は基本的に好きです。椅子に座っていると、
ピョンと飛び乗ってきて、しがみつきます。
いいなあ!最高にかわいいメイちゃん。

ちょっきんきりえ展vol.5 映画の影響
天童木工PLYで開催中!!詳しくはこちら。
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02
タグ:メイ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

今日はメイちゃんみかけませんでした…
by ねこじたん (2010-11-24 07:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。