SSブログ

ピープル・トゥリー [コラム]

100_4747 のコピー.JPG
きょうは、夕方から友人・知人にお声掛けしてのささやかなるパーティをした。
前回くらいから、面白いなあと思っていることがある。自分の友人でも、別のグループの友人同士がこのきりえ展のパーティの場で仲良くなっていたり、知り合いになったりして楽しく話しているのを見ていて、とてもいいことだなあと思った。
雅子さん&吉本さんはもちろん、本当にたくさんの方がいらしてくださり、とてもありがたいことです。詩人の藤富保男さん、ボサノヴァ・アーティスト中村善郎さんご夫妻。デザイナーみやらさんご夫妻、中嶋香織さんをはじめ大勢のかたがたがいらしてくださいました。本当にありがとうございました。
きょうのちょっとした料理は、妻が手づくりしました。うーん、フランス風フィンガーフードと言ったらいいのでしょうか。きりえもご好評いただきうれしいです。最後に、集合記念撮影などして解散となりました。皆様ありがとうございました!!
さて、月曜も会場に行きます。

◎記載していただくテーブルの上においてある、素敵な古いスタンドの土台部分。

ちょっきんきりえ展vol.5 映画の影響
天童木工PLYで開催中!!詳しくはこちら。
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

奥さんの料理 食べたかった…
by ねこじたん (2010-11-24 07:09) 

トラックバック 0

メイちゃんについてパフレ Pafure ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。