SSブログ

フレンチベーカリー [美術・デザイン探訪]

100_4079.JPG
軽井沢銀座にある「フレンチベーカリー」。パンの包んでいたビニール?の写真が出て来ましたので、載せてみます。カタカナ表記でも「フレンチ」とすればいいのになとぼくは思う。エッフェル塔をぶったぎっての文字のレイアウトは少々乱暴な・・・いえ、それがすばらしい。以上。

ちょっきんきりえ展vol.5 映画の影響
天童木工PLYで12/5まで開催中!!詳しくはこちら、在廊日あり。
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ほんとだ ぶったぎってる!
なんでフランスなんでしょうね?
by ねこじたん (2010-12-01 12:10) 

トラックバック 0

手紙社のサイト掲載作品125_P PEOPLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。