SSブログ

我が家のクリスマス料理 [多国籍ごはん]

クリス.JPG
我が家のクリスマスは、家で過ごします。
冬の街のイルミネーションを観に行ったりもしますが、やっぱり食事は居心地の良いあたたかな自分の家で。クリスマスには鶏や七面鳥?を食べるのが普通ですが、毎年、我が家ではお決まりのメニューがあります。


クリス2.JPG
それは、骨つきのスペアリブ。
なぜかこれが定番で、スペアリブのクリスマス。おいしい。


クリス3.JPG
デザートはイチゴのケーキでした。
球体のような姿は「ボール」を使って形づくったのだとか!
タグ:スペアリブ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

居心地のいいおうちって憧れるなぁ
イチゴのケーキ美味しそう!
by ねこじたん (2010-12-28 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。