SSブログ

年末 [コラム]

100_5052.JPG
今年もいろいろな人に新しく出会え、いろいろなことができ、楽しいこともたくさんあった。とても充実していたと思います。都会の人ごみは苦手ですが、年末の華やかな雰囲気は結構好きです。大掃除は10月?に終わらせてしまったし、世田谷ボロ市にも行ったし、展示も無事終わった。ウチは、テレビをまったく点けない日がほとんどですが、ぼくら夫婦は季節の行事として、紅白歌合戦だけは必ず観ることにしている。友だちからは「ええ?一番観てなさそうなのに!」
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

うん!見てなさそう!
だけど見てるって言われたらそれもアリな感じします
by ねこじたん (2010-12-28 12:06) 

chibiroh

ご無沙汰しております~
どうぞよいお年をお迎えください^^*
by chibiroh (2010-12-28 17:05) 

COLE

ちょっと忙しくて訪問サボっていました
素晴らしいことがたくさんある充実感は宝物ですね
行く年来る年 来年も楽しみです
by COLE (2010-12-28 23:40) 

YUYA

みなさま
今年も一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
YUYA
by YUYA (2010-12-31 18:01) 

トラックバック 0

Goro Ito / Cloud Hap..ヒカリDOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。