SSブログ

女の子の絵を描くこと [コラム]

girl.jpg
女性誌の仕事というのは、いままでやったこと無いので、こうかな?こうかな?なんて感じでやっています。女の子を描くことが難しい。難しいのは髪型なのか?服なのか?いや顔なのか。表現って難しいですね。とはいえ、どうしてもぼくのテイストにはなるわけで、それを求められていると思って楽しくやってみることにしたわけです。画像は、ちょっと行き過ぎた表現。丸をつかいすぎだ!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

口がハァトですね
女子のこころ わしづかんでくださいね
by ねこじたん (2011-02-03 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。