SSブログ

新潟FM PORT/日曜に電話出演! [お知らせ]

DMJPG のコピー.jpgきょうは急なお知らせのため、2つの記事同時アップ。
新潟のFM局、FM PORTの日曜の番組「ムーブオンストリート」という番組に東京から電話でぼくが生出演?することになりました。日時は下記のとおりです。東京で聴けるのかな?周波数は、79.0みたいです。

◎番組名:FM PORT「ムーブオンストリート」
◎出演日時:2011年1月30日(日)13時頃から5分ほど?

東京世田谷から電話出演。電話がかかってくるらしい。
新潟のAPARTMENTで2月1日から展示がスタートなので、その告知とか、ちょっきんきりえのこととか。しゃべりは苦手なので、電話にでるだけと思ってみようと思う!
タグ:FM PORT
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nezi

また新潟で作品展するんですね!!
わ~楽しみ!!
そして、ラジオ出演まで!!!
すごいすごい!!!
ラジオも作品展も楽しみにしてます!!
わ~何だかドキドキしてきた~★
by nezi (2011-01-28 12:12) 

emiko223

新潟市民で~す
楽しみにしてます♪
by emiko223 (2011-01-29 23:25) 

YUYA

ネジさん
そうなんですよー。また新潟で展示をさせていただけることに。
もう3回目で、本当にありがたいことだなあと思っています。
ラジオ、いま終わりました。うーん、しゃべりは苦手だなあ。
でもホッとしました。

emiko223さん
ありがとうございます!
ぜひ、楽しんでくださいね。
by YUYA (2011-01-30 13:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。