SSブログ

FRED&PERRYでポストカード販売中 [お知らせ]

FP1 のコピー.JPG
銀座のステーショナリーショップ、FRED&PERRYさんに、以前からぼくのポストカードを置いていただいています。
先日、やっと納品に行き、5回目の新作展〈映画の影響〉のグッズとしてつくった、新しい2種類のポストカードも置いていただきました。
ネットショップでも販売中だそうです。銀座に行かれた際にはぜひお店にお立ち寄りを。いろいろ外国の面白いステーショナリーが売られており、つい買ってしまいます。
お店入口の看板は、ぼくの作品(こちら)となっております。これをつくったのは、いつだったか?なんだかすごく前のような最近のような・・・。

FRED&PERRY(ネットショップ有)
http://fredandperry.shop-pro.jp/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

楽しそうな店ですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-02-06 09:30) 

ねこじたん

オシャレなお店ですね
お銀座に行ったとき気になってるのですが
方向音痴で…
次回はなんとか!
by ねこじたん (2011-02-06 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。