SSブログ

毎日出歩き [コラム]

ringo.JPG
きのうは作品を依頼してくださった友人に会ってできた絵を渡し、いろいろ話もして楽しいひとときを過ごしました。その作品は自分でも気にいっている出来で、ここでも発表してもOKとなったので、後日載せようかと思っております。お楽しみに。
きょうは昼間は家族とD&Departmentに行ってランチを食べ、家具などを見てから、夜は品川教会にサパトスというデュオのボサノヴァを聴きに行きました。トークも明るく、親しみやすい感じの雰囲気のアーティストで、お客さんは主婦の方がとても多かったような。
なんだか最近出かけてばかりの印象が。今日こそ早く寝よう。歩きながら、ねるやまさんとのアニメーションのアイデアなど考えていたりします。少しずつ、いろいろ作りたいなあなどと。ああ眠いな!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。