SSブログ

IKEAへ。 [コラム]

Image0191.jpg
きょうは港北のIKEAへ行って来た。田園調布からシャトルバスで行ける。たぶん、ぼくみたいに絵をやっている人は困っていると思うのが、紙の収納。ある程度大きい紙は、しまい場所に困る。やっとこれかなというA2サイズまで入れられる引き出しのついたチェスト?を見つけたのでそれを買うことにした。IKEAはいろいろ売っていてやはり安いけれど、よく見ると値段なりのクオリティかもしれない。でも収納などはしっかりしていて安くてセンスのいいものが有るので使えるなあと思った。50円のソフトクリームと150円のホットドックを食べて帰る。40kgにもなる重さだったので、手で持って行くのは断念、送料がかかってしまった。しかし広い店で探し物も大変だ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

5 CINQ〈サンク〉肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。