SSブログ

りすマーク [美術・デザイン探訪]

risu.JPG
その乙家具で、パンを入れる木の箱が売られていた。そこに付いてた、たどたどしい〈りす〉のマークがラヴリー。

現在、京都の展示に出すための小さい作品(ハガキサイズ)を制作中。〈映画の影響〉がメインのテーマですが、それとは関係なく追加作品としてつくっています。目標はこれを10枚つくること。いま4枚完成です。なかなか良い感じじゃないですか。いい調子じゃないですか、昨日はね。小さい作品も楽しいなと思った。小さい作品だからこその、究極のシンプルさというのも可能なのかもしれないと作っていて思う。こういう小さい作品をたとえば、50枚とかを展示するというのも面白いかもしれないと思いました。そのための展示するための木枠とかを作ったりして。と、アイデアがふくらむ。いつかそういうのもやってみたい。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。