SSブログ

進々堂のカレーライス [喫茶・ショップ]

IMG_0279.JPG
ドーンと朝からカレーライスのことです。ライスカレー。
京都・百万遍。京都大学のあるあたりです。その一角にある喫茶店〈進々堂〉。すばらしい空間をかもしだしています。静かな空気で満たされている。うるさくするような人はあまり来ない(本当?)いつも、だいたい食べるのはカレーライスのセット。このカレーは給食をちょっと思い出すような、なつかしい味。サラダやコーヒーも付いて来ます。この素晴らしい喫茶店はきっと永遠のキラメキです。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

トラックバック 0

パンのおいしさ小さい10枚の作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。