SSブログ

作品153_ライオン [作品]

Lion.jpg
これはいつ頃の絵なのだろう。自分でも、いつ作ったかよく思い出せない感じですが、最初の個展(2007年)には出していたような気がします。なかなか勢いもあってよいのではと思います。最近の絵の感じとは違うね。こういうのもときには必要かなと思います。ポスターカラーでのドローウィングと英字新聞のちぎったもの、色紙。こういうコラージュ的なものは最近あまりやっていない感じがしますね。自分で描いたのに忘れてたような作品をたまに見ると、自分でもとても新鮮だったりします。(C)YUYA
タグ:ライオン
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。