SSブログ

ヘッジホッグのお二人 [コラム]

yy3.JPG
京都の展示を終えて。帰って来て一段落です。
あたらしい場所で展示ができて、とても良かったです。何より、ヘッジホッグブックス&ギャラリーのお二人に会えたことがとてもうれしい。ギャラリーのメイン作家の画家ジュナイダさんと奥様。とてもやりやすく、サポートしてくださいました。本当にお世話になりありがとうございました。また、ぜひ京都のヘッジホッグで展示をしたいと思いました。自分の絵を飾りたい、あたたかいギャラリーだと思いました。でも同時に洗練されていてとても好みです。まずは、お二人に本当にありがとうございました、とお伝えしたいです。展示のお声掛けをいただいて本当に感謝です!!今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

作品153_ライオンbar buenos airesの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。