SSブログ

もうすぐ神戸へ! [コラム]

yagi.jpg
自分のマックは修理中なので、別パソコンから、がんばって更新です。
また夏がやってきましたね。暑いのはあまり得意ではありませんが、夏の何でもできる雰囲気は好きです。夜なんかも駒沢公園を散歩したりするのが気持ちいいですね。
さて今週末からは、神戸で展示が始まります。ぼくも16日の夜から行くのですが、またしても姫路に寄って、ハンモック・カフェにおじゃましてから行くのです。それも楽しみですよ。
神戸の展示では、今回のテーマ〈映画の影響〉の作品はもちろんですが、それ以外のものも10枚ほど展示します。作ったときのタイミングなどもあり、展示ではまだ発表していなかったものも何枚かありますので、ぼくの今までの作風なども含めて知っていただける展示になるかと思います。どうぞお越しください。お待ちしております!

今回の展示の詳細はこちら。
ちょっきんきりえ展〈映画の影響〉in神戸・トーロ
http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/2011-07-06-1
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

ナッシング作品157_ふたりの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。