SSブログ

神戸のCDショップ、ディスク・デシネ [音楽]

でしね.JPG
ディスク・デシネ。
神戸、元町にある、欲しいものばかりが売っているCDショップ。今回もまた、とても最高な作品を何枚か教えていただき、大感謝。セレクトCDショップはいままでにもたくさんあったとは思いますが、何と言っても違いは、オリジナルレーベルをつくり、今まで知られていなかった数多くのすばらしいアーティストを発掘、CDを制作してとてもたくさん発売していることです。それがまた、ハズレなし。お店のかたも、とても親切!
こんなCDショップ、やっぱり最高ですよ。何回でも行きたい。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

雨の神戸東京に帰りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。