SSブログ

京都から神戸・大阪へ [コラム]

やなぎはら.JPG
今日は神戸に行ったのだ。3回目の神戸。ピンポイントにしか知らない神戸。でも、馴染む感じの街だなと思う。今回ははじめて妻と一緒にきたので、デフカンパニーの金子さんにまずはお会いする。金子さんの事務所で楽しく三人で話をし、先日のお礼をし。会って、ちゃんとありがとうございますを言えて、よかったです。金子さん、忙しいのにありがとうございました!
そして、ぼくらはそのあと、面白そうな古いビルに入ってみたり、雅子さんおすすめのおいしいコーヒーゼリーを食べてみたり、大好きな感じの古い喫茶店に入ってホットケーキをたべたりしたのだった。いつも通りのうごき。
さらに、大阪にも行き、今度は妻の知り合いのかたがやっているチーズのお店へ。お話しし、お茶までいただく。京都へ戻り、夜も更け、先斗町でおいしいオムライスを食べ、お茶を飲んでホテルへ帰りましたとさ。タイムテーボーな一日だった。
神戸で、ディスクデシネが閉まっていたのだけが、残念!!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。