SSブログ

70万、ありがとう。 [コラム]

bouya.jpg
昨日、このブログの累計アクセスを見たら「70万」を超えていました。
このようなブログをいつも読んでいただき、まことにありがとうございます。たまにおかしな内容も登場しますが、今後ともどうぞおつきあいください。MERCI!

昨日の夜は、福岡から絵を依頼してくださったかたの絵をつくっていた。以前もご結婚されたときにも絵を依頼していただき、今回はなんと2回目なのだ。娘さんが生まれた記念だから。そんな大事な記念の絵をぼくに頼んでくださるとは、とても光栄なことだから、良い絵をつくらねば!今回、部屋に飾りたいような絵を素直に考えることにした。いま途中だけど、多分良いのができるのではと思う。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。