SSブログ

本当の顔 [コラム]

IMG_1214.JPG
たしかにペットボトルのふたに描いた顔かもしれません。でも、こうして今、写真をとった瞬間に命が吹き込まれてしまったため、本当の人間の顔になり得ました。それは喜ばしいことなのかどうか、今のぼくには答えられません。2リットルのお茶を1本飲み終わるたんびに顔を描くなんてどうかしてる。「何何するなんてどうかしてる」なんて言い回し嫌いだ。ああ、勝手に手がうごいて・・・なんちゅう文かいてるんだ。あしたはリフレッシュしなければ。じゃあ、さようなら!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

藤本一馬「SUN DANCE」世田谷ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。