SSブログ

SODO〈ソド〉 [喫茶・ショップ]

IMG_1311.JPG
きょうは二人で近所を散歩し、前から気になっていたSODO(ソド)というカフェに行った。ダブルフェイマスのメンバー(パーカッション)のかたが営業されている。コーヒーときなこアイスを注文。内装も好きな感じで、木の引き戸が効いているあたたかな雰囲気のお店だ。お店の名前は、音階の「ソ」「ド」をあらわしているところも楽しい。店主のホソクボさんとも音楽などの話もでき、楽しいひとときを過ごした。また散歩がてら行こうと思っている。またひとつ、好きなお店が増えた。世田谷ライフはいいな。
タグ:カフェ SODO
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。