SSブログ

しぶ柿は美味 [コラム]

IMG_1428.JPG
このタイルはどこのだか、わかる人はえらい。渋谷駅の、バスターミナルの近くの床がこうなってます。こうなってる。なってる。なって。まえから、このタイルの模様はなかなかいいなあと思ってました。昔の歌番組の背景のセットみたいだ、ともおもった。いつかの自分の家のテラスなんかの床を、こういうタイルばりにしたらカッコいいだろうとか。しかし、こんなところで写真撮ってる人はいないよ。いいじゃないですか!撮ったってさ。そういうのもタマには。いやー、タマタマですよ。マグレですよ。さよウなら!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

グレン・グールドデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。