SSブログ

ネゴト [コラム]

IMG_1812.JPG
解説、解説。寝言で解説。
起きているときは、流暢にしゃべるのが苦手な自分。そう、多分スマートにはしゃべれない。しかし、寝言では、スムースに早口でしゃべるらしい。口が勝手に・・・?
思いもよらぬことをしゃべったりしているらしい。きのうは、小学校のときの給食のあげパンの話をしたらしい。あげパンがあまり好きではなかったという話。油っこいからね。
まあ仕方ないよ寝言だから。心臓の考えだから。
なんか最近、こんなこと書いてていいのだろうか!?というほどフリーダム。たまに、シュールだよね、などと言われているみたいです。シュールって何?自分のブロッグだからいいよね。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。